
--.--.-- 
お天気が良かった先週末の土曜日

薬師池公園に行って来ました。



続きを読む▼


2009.02.25 
先日のららぽーと横浜でお会いしたブラポメさんに
とっても素敵なハワイのお土産を頂きました。



キラキラしたカメのペンダントへッドに、お花のペンダントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しい♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


続きを読む▼

2009.02.23 
前記事のつづきです。

ドッグランで遊んだあと
JOKER'S DININGのお店に入り、まずはママ達の
ランチタイムです。

あれ?ランチがいつもとちょっと違う?



ワンプレートになったけど
量が減ったわけでもないにも関わらず、お値段が少し安くなりましたよ。

ラッキー(*^^*)♪

続きを読む▼

2009.02.22 
2月19日

ららぽーと横浜に行って来ました♪


続きを読む▼

2009.02.22 
ベイクォーターで、お友達から
バレンタインのプレゼントやお土産を頂きました。

プリムちゃんからは、可愛いキティちゃんの袋に入ったオヤツ♪




続きを読む▼

2009.02.20 
前記事のつづきです。

食事を済ませ
メイン広場に行ってみると、たくさんの人とワンちゃんが集まり
撮影会が進んでいました。

BbqKh20090215-1.jpg

続きを読む▼

2009.02.19 
2月15日

横浜ベイクォーターで、DOG FANの撮影会がありました。




毎年盛況のベイクォーターのドッグファン撮影会。
せっかく行っても、先着順で決められた頭数を越したら
撮ってもらえないのが辛いところ。なので
気合を入れて早朝に家を出発し、ずい分早くに到着しました。

それでも、もうすでに長蛇の列が・・・

皆さん、すごいです^^;

続きを読む▼

2009.02.17 
2月12日の記事のつづきです。


薬師池公園を後にした私達

やって来たのは、はるひ野にある“evoldog Cafe”



まずはママ達、遅めのランチタイムです♪

そういえば、さっき甘味処でお団子食べたけど…^^;
あれはあれ、これはこれ…ということで♪

続きを読む▼

2009.02.16 
2月14日

今日はバレンタインデー。

ハチままさんに、とっても素敵なカードを頂きました(*^▽^*)




我が家のゆうも男の子。

バレンタインデーにチョコレートのカードをもらえて
嬉しいね♪

ありがと~♪ハチくん、きゅうちゃん♪

…って、あれ?・・・


ハチくんときゅうちゃんは男の子~^^;

…なので、愛の告白は無いけれど

友チョコということで、とっても嬉しかったです。

ハチままさん、どうもありがと~o(*^▽^*)o~♪

2009.02.14 
2月12日

朝からいいお天気♪

こんないい日に家篭りはもったいないな…ということで
急遽、お出かけすることになりました。

我が家から車で15分。
やって来たのは、四季折々の風景が楽しめるここ。


そうです。
我がテリトリーのような(?)薬師池公園に遊びに来ました。
yaku-ik20090212-2.jpg

またここ~?
…と着いて早々からやる気の無いゆーななさん。
yaku-ik20090212-3.jpg

でもね、もう少し待ったら
とってもいい事があるよ~(*^^)v



続きを読む▼

2009.02.14 
前記事のつづきです。

昭和記念公園をあとにした一行。

ドッグランが併設されているペットショップに行きました。


続きを読む▼

2009.02.10 
2月6日

梅の花もほころんで、春がそこまでやって来た♪

そこで

ポメ一行、昭和記念公園に遊びに行って来ました。

umetp-2.jpg

続きを読む▼

2009.02.09 
先日のお出かけで
お友達から、いろいろプレゼントを頂きました♪

トコさんからは、お洋服と巾着袋と石鹸を頂きました。


水玉模様のとっても可愛いワンピは
ダイクくん、メルちゃん、ラムくんとオソロで嬉しい~(*^^*)
Pres-t20090204-2.jpg
巾着袋は、お出かけグッズを入れるのに重宝しそう。
白馬の石鹸も、大事に使いますね(^^)v

トコさん、どうもありがとうございました(*^▽^*)


レオ&ティガママさんからも、重宝しそうな物を頂きました。
Pres-t20090204-3.jpg

「これ、ふりかけケースなんだけど
おやつ入れにちょうどいいのよ」って。

Pres-t20090204-4.jpg

なるほど!
ご褒美にあげる小さなおやつを入れておけば
さっと出せて便利(^^)v

すぐ使えるようにと
おやつも入れてくれててありがと~ v(o^▽^o)v

さっそく今日から、お散歩のお供に。
Pres-t20090204-5.jpg

まずは、ひと粒ずつ味見だね(o^-^o)
Pres-t20090204-6.jpg

Pres-t20090204-7.jpg

さあ、お散歩に出発しよう♪
Pres-t20090204-8.jpg

ちゃんと、おやつも持った?
Pres-t20090204-9.jpg
大丈夫。ちゃんと持ったよ(*^^)v


公園に着いても、気になる~^m^
Pres-t20090204-10.jpg

ひとつはチーズのおやつで、もうひとつは何だろう…
Pres-t20090204-11.jpg

ピシッとするから、ご褒美ちょうだいよ!
Pres-t20090204-12.jpg

美味しいおやつ欲しさに
本日のお散歩、ひたすらママとアイコンタクトを取り続けた
ゆーなな兄妹でした^m^

レオ&ティガママさん、ありがとうございました~(^▽^)/



MINKママさんからは、のりが星型に切れる“のりパッチン”を頂きました。
Pres-t20090204-13.jpg

パッチン パッチンやるだけで
簡単に綺麗な星型が抜けて、楽しい~♪
Pres-t20090204-14.jpg

昨日、節分をすっかり忘れて恵方巻きを食べ損ねた私。
あまり意味は無いけれど
今日はちらし寿しなど作ってみて…^^;

☆を散らしたら、こんなに可愛くなりました(^^)v
Pres-t20090204-15.jpg

MINKママさん、ありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ



2009.02.04 
前記事のつづきです。

マンダリンホテルを後にした一行

トコさんに案内してもらいRe CAFEへ。



落ち着くソファー席も、お店の感じも(゜∇^d) グッ!!

デザートプレートも嬉しい3種盛り。

Lecaf20090203-2.jpg

ドッグランでたくさん遊んだ10ポメ達も、ゆっくりくつろいぎました。

ダイクくん
Lecaf20090131-3.jpg

メルちゃん
Lecaf20090131-4.jpg

ラムくん
Lecaf20090131-5.jpg

MINKくん
Lecaf20090131-6.jpg

ティガくん
Lecaf20090131-7.jpg

レオくん
Lecaf20090131-8.jpg

ハチくん
Lecaf20090131-10.jpg

そして、カートでぐっすり眠ったきゅうちゃんが起きてきました~
Lecaf20090131-9.jpg

…と思ったら

周りのお兄ちゃん達が寝ちゃったね。

Lecaf20090131-13.jpg

ママ達の途切れることの無いおしゃべりを子守唄に
ぐっすりお休み。。。(_ _).。o○




この日、とても嬉しいプレゼントを頂きました。

ハチままさんから、ゆーななへお誕生日のプレゼントです♪
Lecaf20090131-11.jpg

ゆーななのお誕生日は6月なんだけど
ハチままさん、とっても素敵なカレンダーを作ってくれて
2009年の初めから使えるように、って
この時期にプレゼントしてくれました(*^▽^*)

Lecaf20090131-12.jpg

この先、12ヶ月が巡ってしまっても
来年も再来年も飾っておきたいくらい素敵なカレンダーに、私は感激しました(*'▽'*)♪

ハチままさん、ありがとう~
大切にしますね!(^_-)-☆



この日は、他にも嬉しいプレゼントを頂きました。
それはまた後日に…(o^-^o)

2009.02.03 
1月31日

お友達の車に乗せてもらい
横浜の、マンダリンホテルに行って来ました。


続きを読む▼

2009.02.03 
