
--.--.-- 
1月8日

今日は高校生のお姉ちゃんとお出かけ~♪



どこへ行こうか~?
…と車を走らせ、着いた場所は
毎度お馴染みFunnyFace。

我が家から、決して近いわけでもないのに、よく来ます…ここ^_^;

お姉ちゃんの膝の上にちょこんと座ったなな
FMgraz20090108-2.jpg

ママっ子のゆうは、やっぱりママの膝の上。
FMgraz20090108-3.jpg

ななは、アゴをテーブルによく乗せるけど…
FMgraz20090108-4.jpg

ゆうのアゴ置き場は、ママの肩(^-^;
FMgraz20090108-5.jpg

カリッと揚がったから揚げと、ボリュームたっぷりのエビフライを前にすると
多少遠くても、来てよかったと思います^m^
FMgraz20090108-6.jpg

デザートも美味しかったです♪
FMgraz20090108-7.jpg


食事も終わり、お店から出たあとは
南町田グランベリーモールへ。

なんだか、ゆーなな急いでいるようですが…
mjFMgraz20090108-8

お姉ちゃんを引っ張って、迷わず着いた場所はここ↓
FMgraz20090108-9.jpg
よく覚えているものです。
いつもここに試食のオヤツがあることを…。

でも残念ながら、今日は台の上に何も無し( ̄Д ̄;) ガーン

ショックを受けてオロオロするゆーなな。
実は、試食コーナーは後ろに移動していたわけなのですが
気づかなかったようです^m^

この日の期待の試食オヤツは高野豆腐。
1つずつ味見をして
ちょこっと買い物をしてお店を出ました。

FMgraz20090108-10.jpg

FMgraz20090108-11.jpg

FMgraz20090108-12.jpg

FMgraz20090108-13.jpg

冬休みが終わったら、当分高校生のお姉ちゃんとはお出かけ出来ないものね。
今日は一緒に遊べてよかったね(*^^*)


2009.01.11 
