
--.--.-- 
1月29日

天気予報によると、明日から雨とか。

今日もお日様が見えない曇り空だったけど
ちょっと長めのお散歩に行って来ました(*^^*)




せっせと歩いて
お友達のくるみちゃん、ゆめちゃんのお家に寄ってみたら、お留守(_ _。)・・・シュン

う~む…。

でも、私の勘によると、きっとくるみちゃん達もお散歩中。

…と考え、のんびり歩いていたら、やっぱり会えたヽ(^o^)丿

キャバリアのくるみちゃん、ゆめちゃんと仲良くパチリ/■\_・)

くるみママさんが手に持っているオヤツに、皆集中してます!
Ksnp20090129-2.jpg

でも、そろそろうちの2ポメは集中力が途切れてきて
Ksnp20090129-3.jpg

だんだん力が抜けていく・・・^^;
Ksnp20090129-4.jpg

待つのは面倒だなぁ…
手っ取り早く、足元の葉っぱを食べておこうっとby yuu…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Ksnp20090129-5.jpg

それでもななは、くるみちゃんゆめちゃんと共に頑張るのですが
脱落者ゆうは草に夢中。
Ksnp20090129-6.jpg

そして、食べ歩きながら、フェードアウトしました。。。(。・。・)/~~サヨナラ
Ksnp20090129-7.jpg

お利口だった3女子は、くるみママさんからオヤツのご褒美をもらえて
よかったね♪
Ksnp20090129-8.jpg

それにしても、この時期に菜の花とは…。

ここだけ、春の気配が漂っていました。


くるみちゃん、ゆめちゃんと遊んだあと、ちょっと公園に寄り道。

遊具に乗ってみました。
Ksnp20090129-10.jpg

可愛いお馬さん。
Ksnp20090129-11.jpg

そして最後に寄ったのは、我が家の近くのお山。
Ksnp20090129-12.jpg

マテ…のコマンドを出すママの
手に持っているオヤツはなんだろう…と凝視してたけど
Ksnp20090129-13.jpg

たいしたモノじゃないな…ってことで
枯葉を食べてみるゆう。
Ksnp20090129-14.jpg

うまい!
Ksnp20090129-15.jpg

すっかり冬の装いと思った山に
よく見ると水仙の花が咲いているのでびっくり。
Ksnp20090129-16.jpg

Ksnp20090129-17.jpg

暦の上では、もうすぐ春ですものね。

Ksnp20090129-18.jpg

菜の花に、水仙。

ちょっぴり春を感じたお散歩でした。


2009.01.29 
1月24日

ゆーなパパの用事で、中野のカメラ屋さんに付き合った後
地元近くまで戻って来てドッグカフェに行きました。

前から、行ってみたいな…と思っていたので、車の中から予約を入れ
カーナビ任せでたどり着いたのは

あざみ野にある“Petit Zou




Petitzo20090124-2.jpg

そういえばこのお店、なぜ来てみたかったかって
お友達のブログを見て知ったんだったっけな~

そんな事を思いつつ
何気なくお店に入ってみると…


pPetitzo20090124-3.jpg


あら~っ!?

びっくり!!


まさに、そのお友達が、お店の中にいるじゃないですか!!

パールちゃん♪
Petitzo20090124-4.jpg

ラックくん♪
Petitzo20090124-5.jpg

なんて嬉しい偶然なんでしょう♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


直前まで
つまらないカメラ屋に付き合わされたせいで斜めだった私のご機嫌も
パッと明るくなっちゃった(o^-^o)


予約席だったので、ひとつ離れた席だったけど
そんなのお構いなしでおしゃべり♪


ランチと
Petitzo20090124-6.jpg

Petitzo20090124-7.jpg

デザートも頂いて
Petitzo20090124-8.jpg

最後に、4ポメで記念撮影/■\_・)
Petitzo20090124-9.jpg

とっても楽しいひとときでした。

こんな偶然って、あるものですね~
本当に嬉しかったです♪

でも、今度は偶然じゃなく
計画して、ゆっくりとお会いしましょ~
楽しみにしてますね、minakoさん(^_-)-☆

2009.01.26 
1月23日

横浜ベイクォーターに行って来ました。

今日は、ここ“evoldogcafe&B.B.Q”に9ポメ+1パピが集合です♪




続きを読む▼

2009.01.25 
前記事のつづきです。

ティータイムでおしゃべりを楽しんだママ達でしたが
暗くなる前に、まだやることがあった事を思い出し
再びドッグランへ。

cabDSC_0527.jpg

続きを読む▼

2009.01.22 
JOKER'S DININGで、ママ達のランチタイムが終わったあと

お待ちかねのドッグランに繰り出したポメポメ達。

みんな思い思いに遊びます。


きゅうちゃん 後ろになな


続きを読む▼

2009.01.22 
1月19日

大寒近くだというのに、春のようなお天気に恵まれたこの日
ららぽーと横浜に行って来ました。



今日もお友達とJOKER'S DININGで待ち合わせです♪

Lalap20090119-2.jpg

早めに着いてしまっても、待つ場所に困らないのが、ららぽーと横浜の良いところ。
ドッグランで遊んでいようね♪

ゆう
Lalap20090119-3.jpg

なな
Lalap20090119-4.jpg

いつものことですが
ドッグランに放たれての、嬉しい気持ちの表現が
ガウガウバトルのこのふたり。
今日も磁石のようにくっつきながら、右へ左へと戯れて…^^;

Lalap20090119-5.jpg




続きを読む▼

2009.01.21 
1月12日

この日、我が家の次女が成人の日を迎え
写真館で、家族の記念写真を撮ってもらいました。
もちろん、ゆーななも一緒です。

写真館で、待機中のゆう。
成人の日にちなんで、袴姿です。


ななも、晴れ着を着て。
seijin-2.jpg

この後、スタジオにて撮影して頂きましたが
人間が「リラックスしてくださ~い」と注意されるなか
ゆーななは、カメラにしっかり目線を送り、100点満点のモデルぶりで
カメラマンさんに、とても褒めてもらいました(*^^*)

ただ
「そこまで褒めるなら、なにかご褒美があるはず…」とばかりに
カメラマンさんの手をしつこくクンクンする姿は
やっぱりイヤシ隊ならではの仕草でしたが^_^;



さて、この日の主役
次女です。
ssseijin-3.jpg

美容院、写真館と時間が押せ押せだったため
張り切ってカメラを持って行ったのに、ほとんど撮れず仕舞い

かろうじて撮れた全身の写真です。
ssseijin-4.jpg

この後、次女は高校の同窓会出席のため横浜へ。

慣れない着物、おまけに2次会の前には洋服に着替えるという…。
長い袂や裾は汚さないかしら、帯に伊達衿、その他小物諸々を忘れて来ないでよ…と
ハラハラドキドキで見送ったのは言うまでもありません。

しかし、これで私の任務も1つ完了!
ぐったり疲れた一日でしたが、無事にイベントを終えられたことが
何よりも目出度いと感じる私でした^^;

2009.01.14 
1月8日

今日は高校生のお姉ちゃんとお出かけ~♪



どこへ行こうか~?
…と車を走らせ、着いた場所は
毎度お馴染みFunnyFace。

我が家から、決して近いわけでもないのに、よく来ます…ここ^_^;

お姉ちゃんの膝の上にちょこんと座ったなな
FMgraz20090108-2.jpg

ママっ子のゆうは、やっぱりママの膝の上。
FMgraz20090108-3.jpg

ななは、アゴをテーブルによく乗せるけど…
FMgraz20090108-4.jpg

ゆうのアゴ置き場は、ママの肩(^-^;
FMgraz20090108-5.jpg

カリッと揚がったから揚げと、ボリュームたっぷりのエビフライを前にすると
多少遠くても、来てよかったと思います^m^
FMgraz20090108-6.jpg

デザートも美味しかったです♪
FMgraz20090108-7.jpg


食事も終わり、お店から出たあとは
南町田グランベリーモールへ。

なんだか、ゆーなな急いでいるようですが…
mjFMgraz20090108-8

お姉ちゃんを引っ張って、迷わず着いた場所はここ↓
FMgraz20090108-9.jpg
よく覚えているものです。
いつもここに試食のオヤツがあることを…。

でも残念ながら、今日は台の上に何も無し( ̄Д ̄;) ガーン

ショックを受けてオロオロするゆーなな。
実は、試食コーナーは後ろに移動していたわけなのですが
気づかなかったようです^m^

この日の期待の試食オヤツは高野豆腐。
1つずつ味見をして
ちょこっと買い物をしてお店を出ました。

FMgraz20090108-10.jpg

FMgraz20090108-11.jpg

FMgraz20090108-12.jpg

FMgraz20090108-13.jpg

冬休みが終わったら、当分高校生のお姉ちゃんとはお出かけ出来ないものね。
今日は一緒に遊べてよかったね(*^^*)

2009.01.11 
1月7日

ポメポメ仲間の新年初顔合わせは
自由が丘ポンポリースのバーゲン会場。

久しぶりにみんなに会えるのも楽しみだし、バーゲンも楽しみ♪

ウキウキ気分で早めに会場に到着したけど、まだ誰も来ていない。。。
今年も相変わらず、出足の早い(早すぎる)ゆーなな&ママでした^_^;

Pomyg20090107-1.jpg

そうこうするうちに、MOKOちゃんと
Pomyg20090107-2.jpg

レオくん、ティガくんが到着♪
Pomyg20090107-3.jpg

そして、ひと足遅れてハチくん、きゅうちゃんも来て
今日のメンバーが揃いました(^^)v
Pomyg20090107-4.jpg

続きを読む▼

2009.01.10 
1月5日

キャンルルと、お出かけして来ました。

「どこへ行く?」と尋ねれば
決まってこのお店を候補に上げるキャンルル。



お気に入りのFunny Face多摩センターに行って来ました。

Funnyosw20090105-3.jpg

そしてゆーななも、お姉ちゃんと一緒に来るこのカフェが大好き。

なぜって、必ず何か美味しいものを頼んでくれるから。
もちろん、お姉ちゃんのおごりです(*^^)v

この日は、馬肉が来ましたよ。
Funnyosw20090105-4.jpg

Funnyosw20090105-5.jpg

マテをしていたら、今度はママ達のご飯が運ばれて来たよ♪
Funnyosw20090105-6.jpg

Funnyosw20090105-7.jpg

Funnyosw20090105-8.jpg

美味しそうだね。いただきま~す♪
…と食べている時、キャンルルったら、ご飯粒をポトリ。
ななの鼻の上に落としてしまいました。

Funnyosw20090105-9.jpg

「あーあ…昨日お風呂に入れたのに、汚さないで!」
「ごめんね~なな

…と、ママとお姉ちゃんが騒いでいるのに、落とされた本人気付いていない…。

まだ残っている馬肉に気を取られていたにしても、何も感じてないとは…^_^;

デザートも来て、ゆっくり食べて

Funnyosw20090105-10.jpg

レジでお会計を済ませ、外に出ても

ずっと、鼻の横にご飯粒をつけたままのなな。
Funnyosw20090105-2.jpg

ならば、ゆうが気付いて舐めるだろう…とも思ったけど
その様子もなし。

やれやれ…
なんとも犬らしくない、呑気なふたりでした (*^m^)o==3


この後、南大沢に行き、ちょこっとショッピング。
Funnyosw20090105-11.jpg

あ、ご飯粒の行方?
さすがに取ってあげましたよ。撮影前に。

Funnyosw20090105-12.jpg

Funnyosw20090105-13.jpg

新春おめでとうセールでお買い物をして、急に降ってきた雨の中家路へ。

                                          
長かったような、短かったような我が家のお正月休みは
こうして終了しました。    
                                       

2009.01.09 
1月4日のことですが…

この日は、横浜方面に行ってみました。

横浜も、探せば人の気配の無い公園もあるもので…

まず、長浜公園へ到着。

yokohmkoen20090104-2.jpg

なぜ、ここに来たかというと…

看板に小さく「野鳥観察園」の文字が見えますでしょうか。

そうなんです。

飽きもせず、まだやっております・・・ゆーなパパ(;-_-) =3 フゥ

近頃は、カワセミだけでは飽き足らず、森の中を飛ぶ鳥にも興味を持ち
長いレンズを首からぶら下げてあっちへこっちへとさまよっています。

しかし、行き慣れた公園から車を30分走らせたところで
そうそう珍しい鳥にはお目にかかれるはずもなく
いるのは見慣れた野鳥や水鳥ばかりで収穫なし。

そこで、海に行けばいいんじゃないか?…と期待に胸膨らませ
「海の公園」へ移動。


この公園、海岸線に沿って広がっているらしい。
海があるならば、私もゆーななも楽しめそう♪

海岸まで、カートで移動です。
yokohmkoen20090104-3.jpg

yokohmkoen20090104-4.jpg

yokohmkoen20090104-5.jpg

潮の香りが気持ちよく、海をバックに撮影です。

yokohmkoen20090104-6.jpg

ひとの気配もあまりなく、のんびり良い気分♪

…のはずだったのですが

なんと

「津波の危険がありますので、海岸には近づかないでください」の園内放送が。

Σ(='□'=)ウッソー!?

津波が来たら大変!......(((∂。∂;

大慌てで撮影を中止して退散しました。

どうやら、ニューギニア付近において発生した地震による津波の警報だったようです。


その後、寄ろうと思っていたドッグカフェがお正月休みでクローズ。
予定が狂い、第2候補のドッグカフェに向かったものの
途中の神社の初詣渋滞で断念。

仕方なく、まだ日のあるうちに家に戻ることになったのでした。


この日、ゆーなパパが撮った中に
こんな写真がありました。

yokohmkoen20090104-7.jpg

飛び立つ瞬間のメジロですが…

いつもは愛らしく絵になる姿なだけに
これには、なんだか笑えました^m^

2009.01.09 
1月3日のことですが…

三が日最後の3日は
山中湖方面へ富士山を見に行って来ました。

三国峠にある絶景スポット。
ここを訪れるのも、3度目です。


この日のお天気は、雲ひとつ無く快晴。
抜けるような空は、まるで青い絵の具で塗ったよう。
その美しさに言葉も無く・・・

来てよかったな…と思う私でした。


いつまでも眺めていたい景色でしたが、さすがに山の寒さが身にこたえ
とても名残惜しかったのですが、車へ戻りました。


前回の旅行で、富士五湖巡りを堪能した記憶も新しく
また、同じルートを辿ってみようか…と車を走らせていたのですが
河口湖に通じる道の混みようにびっくり!
障害物も無い道、はるか先まで見渡せるのですが
その先頭までもビッシリの、長蛇の列に混ざるのは真っ平ごめん。
予定を変更してわき道へ。

富士北麗公園という所にたどり着きました。

Ynswan20090103-2.jpg

ここの園内には大きなグランドがあり、ポーツ公園のような感じ。
マラソンをしている人や
たまに、家族連れが子供とボール遊びをしている以外、人影もなく静か。

ふらっと立ち寄った公園でしたが、穴場を見つけたかも(^^)v

大きな富士山を独占した気分が味わえました。

Ynswan20090103-3.jpg

Ynswan20090103-4.jpg

aYnswan20090103-5.jpg

こんなモニュメントも。
Ynswan20090103-6.jpg

ポカポカ陽気が気持ちよく、日向ぼっこ。
Ynswan20090103-7.jpg

園内をグルッと散歩して歩きました(*^^*)
Ynswan20090103-8.jpg


さて、公園を後にした一行。
次は湖まで降りてみました。

Ynswan20090103-9.jpg

Ynswan20090103-10.jpg

…とその時!

以前来た時には見られなかった姿を発見!
Ynswan20090103-11.jpg

白鳥です。

Ynswan20090103-12.jpg

カメラに収まりきれないくらいの、たくさんの白鳥が泳ぐ景色に
言葉も出ないくらい感動・・・
(間にいる小さい姿は、違う水鳥です)

しばし見とれていたら、軽トラックに乗った
この辺りでは有名な“はくちょうのおじさん”に偶然お会いし
いろいろ教えてもらいました。

白鳥は、特に子育て時期など
犬や狐や狸を敵とみなし、攻撃してくることもあるとか。
武器は大きな羽。叩いてやっつけるのだそうです。
一緒にお話を聞いていた方が、それを聞いて
「そうそう。うちの飼い犬のトイプーが去年、白鳥に追いかけられ
湖畔を逃げ回ったあげく、誤って湖に飛び込んでしまったんだよ…」
と経験談を話されていました。

厳しい自然界を生きる白鳥達。
むやみに刺激しないのが人間の務めですね。

そこで、ゆーななは、ずっとスリングの中に入っていてもらいました。
Ynswan20090103-14.jpg

餌付けされている白鳥は、どうやら人間は平気のよう。
人なつこく、平気で湖から陸に上がってくるからびっくり!
Ynswan20090103-15.jpg

この筒の中に、お世話をしているおじさんが
フードをたくさん入れていました。

毛色が茶色の子は、子供の白鳥だそうです。
Ynswan20090103-16.jpg

そのフード、見た目は大粒のドッグフード。
ゆーななが、食べ物に興味を持つかな…と思ったけれど
チラッと見ただけで、フードにも白鳥にも興味無しの様子。
知ら~ん顔の反応が意外でした^m^
Ynswan20090103-17.jpg


あちらこちらに、2羽で向かい合わせになり、ハートマークを作っている姿が見られました。
これは、夫婦で、その近くには子供の姿も。
白鳥はファミリーで行動するそうです。
Ynswan20090103-13.jpg

きらきらと光る湖面に浮かぶ白鳥は、まるで湖の女王。
Ynswan20090103-18.jpg

mmYnswan20090103-19.jpg

優雅に清らかに
ゆったりと湖を滑るように泳ぐ白鳥の美しさ。

いつかまた、この姿に会いに、ここへ来よう。。。


素敵な時を過ごせた、ゆーなな&パパママでした。

2009.01.08 
1月2日のことですが・・・

キャンルルが、一緒に付き合ってくれたのは元旦のみ。
年末は同僚とスキー旅行に行ってきたというのに、この日からは大学時代の友人と
箱根に温泉旅行とか。

バイトに塾にと忙しい下の娘達も留守。

取り残されたゆーなパパとママでしたが、気を取り直し
ゆーななをお供に、お出かけして来ました。

この日の行き先は丹沢湖。

昨日に引き続きお天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能して来ました。

絶景です!
tanzw20090102-1.jpg

澄んだ空気に思わず何度も何度も深呼吸しました。


近くにはキャンプ場がある様子でしたが
お正月はどこもクローズ。
この時期、訪れる人は釣り人のみ…と言っても過言では無さそうな
静かな丹沢湖。

tanzw20090102-2.jpg

山の合間からは富士山が見えて感激しました。
お正月早々に、こんなに美しい富士山を拝顔できるとは思っていなかったので
嬉しかったです(*^^*)
tanzw20090102-3.jpg

tanzw20090102-4.jpg

この写真の枝、何の木なのでしょうかね…もしかしたら桜かしら?
お花が咲いたら、更に美しい景色になることでしょう。
tanzw20090102-5.jpg

駐車場は案外混んでいるけど、人は皆吊り橋の上で釣り糸を垂れています。
なので、他の地帯はガラ空き。
tanzw20090102-6.jpg

tanzw20090102-7.jpg

tanzw20090102-8.jpg

tanzw20090102-9.jpg

美しい湖と富士山を眺めながらの、最高のロケーションの中
贅沢な散歩を楽しんだ、ゆーなな&パパママなのでした。
tanzw20090102-10.jpg


2009.01.07 
1月6日

我が家の働き蜂達のお正月休みがようやく終わり
今日から、やっと普段の生活が戻って来ました。
専業主婦の私としてはバンザーイ\(≧∇≦)/
なにしろ、家族がいる間はPCもおちおち出来ず
ブログの更新も止まったまま…( ̄_ ̄ i)
コメントのお返事も出来ず…(-人-)。 気ばかり焦る日々でした。

ただ、お出かけ三昧のお正月が、出好きの私には嬉しい日々だったことは確か。
それなりに写真も増えました。

数々の思い出が出来た2009年のスタート。
せっかくなので、記憶が薄れる前に
少しずつでも記録しておかないと…〆(._.)メモメモ

…ということで、数日分のタイムスリップを試みてみることにしました。


まず、元旦からの行き先を決めるにあたって
毎年そうであるように、当然のごとく『お正月には、お決まりの初詣に福袋』
を、なんとなく予定していた我が家でしたが
どう考えても、混みあった神社や街中は疲れそう…。
昨年、一昨年の大変だった記憶がよみがえり、気が乗らない…ε-(;ーωーA フゥ

こういう時期ですもの、クタクタになるのも仕方ないかな…とも思ったのですが

“できれば渋滞を避け、なるべく人混みも避けよう”

…を念頭に、急遽お出かけ先をあれこれ検討してみました。

その結果、福袋はあきらめることになりましたが
いま振り返ってみれば、なかなか(^^)bGood!な行き先選択だったかも。
三が日とも、あまりお正月らしさは無かったけれど
ゆーなファミリー、とても静かな名所を巡り
澄んだ空気の中、存分に森林浴を楽しみながらの年明けとなりました。


1月1日

津久井湖&宮が瀬湖へ。

「津久井湖に、珍しい鳥がいるよ」と鳥仲間に教えてもらい
ゆーなパパが希望して来てみたけれど…

T-Mgn20090101-1.jpg

ハトとカラスと水鳥しかいないじゃないの!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
双眼鏡もむなしく空振りの巻。

T-Mgn20090101-2.jpg

パパの期待の場所は、一瞬立ち寄っただけで即行に切り上げて
この日の本当の目的地、宮ヶ瀬に移動しました。


ここは、クリスマスイルミネーションが綺麗で人気のスポットだとか。
終了したイベントのポスターが、まだ堂々と貼られていましたが
これも昨年行きそびれた人への宣伝効果抜群ですね。
私も、今年のクリスマスには行ってみたいと思いましたもの(^^)v

T-Mgn20090101-19.jpg

駐車場横には、お土産やさんや、食べ物やさんが並び
MGmy1

さっそく焼きだんごを買うキャンルル。
T-Mgn20090101-3.jpg

なな、ちょっとだけ味見させてもらってます^^;
T-Mgn20090101-4.jpg

こじんまりした商店街をふらふらと抜け出てみてびっくり!
思いがけない空間が広がっていました。

宮ヶ瀬湖畔園地
Mgas-a.jpg

目も心も澄み渡るほどの、広大な景色にしばし見とれ
広角レンズを持っていないことを悔やんだ私でした。。。^_^;
T-Mgn20090101-6.jpg

T-Mgn20090101-5.jpg

東京近郊の公園に比べ、すべてが大きい。
階段の数も半端じゃないのですが、そこに上から下まで電飾が飾られ
太陽の光を浴び、キラキラ光っていました。
イルミネーションの時期は、この階段に光のシャワーが点灯するというのですから
さぞ見事なことでしょう。見てみたいものです。
T-Mgn20090101-20.jpg

あちらこちらに、まだクリスマスの余韻が残るなか
T-Mgn20090101-8.jpg

T-Mgn20090101-9.jpg

お正月らしい大きな羽子板の飾りつけを見つけ、パチリ /■\_・)
T-Mgn20090101-16.jpg

せっかく大きな広場を前にしているのに、いつものリードじゃ可哀想に見えました。
次に来ることがあったら、ロングリードを持って来ようね(^^)v
T-Mgn20090101-7.jpg

T-Mgn20090101-10.jpg

T-Mgn20090101-11.jpg

こんな鐘も見つけましたよ。
T-Mgn20090101-12.jpg

T-Mgn20090101-13.jpg

T-Mgn20090101-14.jpg

神社に参拝の代わりに、この鐘を鳴らして
一年の無事を祈ってみました(*^^*)
T-Mgn20090101-15.jpg

私の苦手な吊り橋もありました。
頑張ってそばまで行ってみたけど、やっぱり渡れずここでUターン^_^;
T-Mgn20090101-17.jpg

気持ちの良い青空の下、のんびりと過ごせた宮ヶ瀬湖は最高でした。
T-Mgn20090101-18.jpg

…が、

唯一計算外だったのが、調べて行った店内OKのドッグカフェが
どこも正月休みで閉まっていたこと。
ここも↓
T-Mgn20090101-21.jpg

ここも↓お休み。。。
T-Mgn20090101-22.jpg

なので、テラス席ワンコOKのお店“花かげ”へ。
T-Mgn20090101-23.jpg

観光地であるにも関わらず、お値段良心的。お味も(゜∇^d) グッ!!なお店で大満足。
私が宮ヶ瀬を気に入った理由の半分は、このお店の感じの良さだったかも…^m^
T-Mgn20090105-24.jpg

隙間から「おいしそうだな~」byなな
T-Mgn20090101-25.jpg


元旦をのんびりと穏やかに過ごしたゆーなファミリー。

T-Mgn20090101-26.jpg

2009年は、こうして平和な幕開けとなりました。

2009.01.06 
あけましておめでとうございます。

暖かく、穏やかなお正月となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

2009年が、今日のように穏やかな一年になってくれるといいですね。

今年も、ゆーなな共々、よろしくお願いいたします(^▽^)/

謹賀新年

2009.01.01 
