
--.--.-- 
Andy Cafeの2階には、広さも充分にある室内ドッグランがあります。



1階での、ママ達のランチタイム、お誕生会のあとは
ポメパピ隊、ここを2時間貸し切って遊びます♪

続きを読む▼


2008.12.02 
11月27日

あいにくの雨でしたが
お友達と、三軒茶屋にある“Andy Cafe”で楽しく過ごして来ました。



Andy-cafeBP20081127-2.jpg

Andy-cafeBP20081127-3.jpg

ゆうだけしか写っていませんが
もちろんななも参加です。

ゆうのトイレタイムのついでに撮った写真なので…^^;



続きを読む▼

2008.12.02 
先日、レオ&ティガママさんから
お土産を頂きました。

可愛いキティちゃんのハンカチと
ミルクの優しい甘さが嬉しい美味しいお菓子。


ミルクの匂いに、ゆうの鼻が釘付けでしたが
写真撮影が終わったあとは、ゆうの元からさようなら。
私がPCのお供として頂きました。美味しかったです(*^.^*)
Presli-m20081201-2.jpg

(p_q) みざる |(-_-)| きかざる (^m^) いわざる ~のハンカチ。
すご~く可愛い♪
Presli-m20081201-3.jpg

レオ&ティガママさん、ありがとうございました(*^.^*)


そして、indyママさんには

手作りのササミジャーキーと
Presli-m20081201-4.jpg

ママ用のクッキーを頂きました。
ママへの頂き物は、ホントに嬉しい♪
とっても美味しかったです(*^▽^*)
Presli-m20081201-5.jpg

そして、ささみジャーキーを見つけたゆーななはすごかったですよ。
撮影が至難の業!

「マテ」るのは、1秒にも満たない^_^;
Presli-m20081201-6.jpg

Presli-m20081201-7.jpg

Presli-m20081201-8.jpg

薄くパリパリの仕上がりがお見事。
とっても美味しそうな手作りジャーキーです。

このあと、ゆーななには小さく割ってあげました。

残りは冷蔵庫に入れて、あとのお楽しみ♪

indyママさん、ありがとうございました(*^^*)


2008.12.02 
