上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
11月23日

先日の山中湖行きで感動した
あの絶景ポイントから見た富士山の美しい姿が忘れられず
三連休後半、今度は泊りがけで富士山を見に行って来ました。

昨日のイヌリンピックの疲れもなんのその。
一番張り切っていたのは、やっぱりこの私σ(^^)
家族をたたき起こし
予定よりは1時間ほど遅れたものの、わりと早朝に出発できて
前回と同じ、山中湖と富士山が望める絶景ポイントに到着したのは、朝の8時。

もしかして、一番乗り?

な~んて私の考えは甘かった・・・
すでに車は溢れ、人も溢れ、朝とは思えない活気のある状況に
ただただびっくりΣ(='□'=)ウッソー!!

思わず時計を見直しちゃったけど、やっぱり朝の8時でした。

しかしどーしよう…駐車スペースがないのは困ったね…

…と言っている間に
日の出のシーンを見終えた方達が続々とお帰りになり
なんとか車を停めることが出来ました(^^)v





fijiyama20081123-3.jpg

fijiyama20081123-4.jpg

今回は、お天気にも恵まれ青空。
澄んだ空気も気持ちよく、最高でした。

fijiyama20081123-5.jpg

実は、今回の旅行を、富士山の見える場所にしたのには
ひとつ理由がありました。

それは…

お正月に向けて、こんなシーンが撮りたかったからなのです。

続きを読む▼

スポンサーサイト

2008.11.29 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。