
--.--.-- 
先日のオフ会で、お友達からプレゼントを頂きました。

菜々ママさんからは、美味しいバターロールとバームクーヘン。


なんて良い香り♪
食欲をそそられます。
これは、浅草グルメで紹介されるバターロールのお店、ペリカンパンのパンなんですよ。
菜々ママさんが、予約をしてみんなのために持って来てくれました(^.^)
IBa-5.jpg

そして、こちらも行列が出来るお店で度々紹介されるほどの有名バームクーヘンですって。
IBa-6.jpg
どちらも、本当に美味しかったです!
菜々ママさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


レオママさんには、きな粉もちのお菓子と、ハロウィンの飾り物を頂きました。
一口サイズのきな粉もちは、とっても気軽に楽しめるから大好き♪
娘達に狙われながらも、私の嬉しいオヤツとなりました。
美味しかったです。御馳走さまでした(⌒¬⌒*)・・・♪

髪飾りは簡単に留められるので、髪飾り嫌いのゆーななにも(゜∇^d) グッ!!
ありがとうございました(*^^*)
IBa-3.jpg

レオ&ティガママさんからは、ハロウィンカボチャのストラップとキャンディ。
カボチャがマシュマロみたいに柔らかくて可愛い♪
軽いから、ゆーななのお洋服につけられそう。
ありがとうございました(^▽^)/
IBa-4.jpg



2008.10.27 
