
--.--.-- 
10月18日

大和にある“泉の森”へ行って来ました。

izu-bg-1.jpg

ここは、自然がいっぱい。
クヌギ・コナラ、スギ・ヒノキなどの樹林に囲まれ
野鳥の住む池
ザリガニ捕りや、水遊びが出来る小川もあります。

すぐ横を通る国道246号から
たまに爆走する車やバイクの音が聞こえてくると現実に戻されますが
日頃の忙しさを忘れ、のんびりと過ごせる空間が、とても気に入りました。

izu-dex20081020-3.jpg

ゆうも、ななものんびり。
izu-bg-s.jpg

向こうに見えるのは、木製の吊橋。
izu-dex20081020-2.jpg

izu-dex20081020-5.jpg

izu-dex20081020-6.jpg

izu-dex20081020-7.jpg

izu-dex20081020-8.jpg

森林に囲まれているだけで、癒されるものです。
一日いても、飽きない場所を見つけて、得した気分でした。



夜は、毎日忙しい新米OLのキャンルルが珍しく家にいたので
久しぶりに家族で夜のお出かけをしました。

行った所は、たまプラーザにある“Dexee Diner”

izu-dex20081020-9.jpg

テラスのみワンコOKです。
izu-dex20081020-11.jpg

大好きなお姉ちゃんとお出かけは久しぶりだね。
izu-dex20081020-10.jpg

ゆうは、高校生のお姉ちゃんのひざの上で。
izu-dex20081020-12.jpg

izu-dex20081020-13.jpg

ななも、お腹空いたね~
izu-dex20081020-14.jpg

izu-dex20081020-15.jpg

賑やかな夜の街を眺めながら
テラスでのんびり食事も、不思議と心地よいものでした。

2008.10.21 
