
--.--.-- 
10月5日

お友達のブログで、相模原公園のコスモスが咲きだしたのを知り
我が家も日曜日に、行って来ました。



今日は、久々にお姉ちゃんも一緒だから
sag-os20081005-2.jpg

お姉ちゃん子のななは、とっても嬉しそう♪
sag-os20081005-3.jpg

この前来た時は、故障中だった噴水も
今日は勢い良く水しぶきをあげていました。

やっぱり、こーでなくちゃね(^^)v
sag-os20081005-4.jpg
両側にある、メタセコイヤの壮大な並木が素晴らしい。

sag-os20081005-5.jpg

噴水をバックにパチリ
sag-os20081005-6.jpg

sag-os20081005-7.jpg

お花を前に、寄り添って。
sag-os20081005-8.jpg

ゆう にこにこ笑顔。
sag-os20081005-9.jpg

今度は、なながにこっ(*^^*)
sag-os20081005-10.jpg

ベンチの前にコスモスの花が綺麗に咲いていました。
sag-os20081005-11.jpg

sag-os20081005-12.jpg



sag-os20081005-14.jpg

sag-os20081005-15.jpg

やっと会えたコスモスの花。
可愛い小さなこの花に、秋を感じ、ホッとしました。

池には、たくさんのカルガモがいましたよ。

sagm-10-5-k2.jpg

カルガモのためにまいてあったパンくずが
気になって仕方ないゆーななは、地面をクンクン。
食べちゃダメだよ~!
sagm10-5-k.jpg


のんびりと公園を一周したあとは
キャンルルの希望により、南大沢のラフェット多摩へと移動しました。

min-os-18.jpg


秋服を探してあちこちお店をはしごするお姉さんを待っていたら
すっかり夜に。

抱っこか、カートなら、ほとんどのお店がワンコと一緒に入れるから嬉しいラフェット多摩。
ついのんびりしてしまうものです。

でも、そうこうしているうちに、天気予報どおり大雨が降って来ました。
それを、ぎりぎりセーフでかわして車に飛び込み
やっと家路に着いたゆーなファミリーでした




2008.10.08 
