
--.--.-- 
10月1日

前日までの雨予報がはずれ、良いお天気になってラッキーなこの日
ららぽーと横浜のJOKER'S DININGにお出かけして来ました。

ハロウィンの飾りつけの前でパチリ /■\_・)



今日はね、小さいお友達が来るんだよ。
楽しみだね(^_-)-☆
lalapo-10-120081001-2.jpg

レオくんとティガくんは、お店にあったハロウィンの被り物でカボチャに変身~♪
lalapo-10-120081001-3.jpg

しばらくレオ&ティガママさんとおしゃべりしていたら
お待ちかねのポメポメちゃんが到着しましたよ。

バッグからお出ましの可愛い子。
この子は、だ~れ?

バッグの中の2ポメちゃんは
なんと!きゅうちゃんのお姉ちゃんシフォンちゃん(手前)と
きゅうちゃんのお母さんのパフェちゃんです。
lalapo-10-120081001-4.jpg

7月に、きゅうちゃんをお迎えに行った時に会ってから2ヶ月。
シフォンちゃん、スクスク元気に育っているね(*^^)
lalapo-10-120081001-5.jpg

子育てが一段落して、ゆっくり出来たかな?
お母さんのパフェちゃん


続きを読む▼


2008.10.02 
