
--.--.-- 
7月27日

真夏の昭和記念公園に行って来ました。

暑くて、人の気配がありません。



一番見たかったのは、ひまわり。

開花状況をネットで見て、まだまだだとは思ったけど
これほど寂しい状況とは…

DSC_0032_20080729152429.jpg

かろうじて奥の方に、ちょっと変わった色のひまわりが。

DSC_0027-1.jpg

涼しげな色のこのひまわり。
多分、名前は“セーラームーン”



こちらは“ココア”

yunapapa2.jpg


地面が熱いため、お散歩は不可能。

ゆーなな、カートから身を乗り出して
「暑いよ~」

そう言ってる顔が
満面の笑みに見える、真夏の記念写真。

DSC_0014_20080729152520.jpg

イチデジ担いで、写真を撮りに行ったけど
この後、雷と雨に見舞われ、早々にカメラはバッグの中へ。

テニスの時は、いつもちゃっかり晴れ男なのに
珍しく家族でお出かけすると、必ずこういうことになる、ゆーなぱぱ。

なんででしょ…まったく ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・


2008.07.29 
