
--.--.-- 
7月12日

唐木田の駅から徒歩3分。
5月にオープンしたばかりのドッグカフェに行って来ました。



続きを読む▼


2008.07.15 
先日、indyママさんから、ゆう&ななにお誕生日のプレゼントを頂きました。




可愛いプレートには、ちゃんと名前も入っていて
裏には、私の携帯番号が(*^^)v
DSC_0131_20080715173252.jpg


DSC_0168.jpg

さっそく使わせて頂きますね。
indyママさん、ありがとうございました(*^▽^*)


プリアンママさんからも、プレゼントを頂きました。
DSC_0176.jpg


テニスウェアみたいで、とっても可愛いペアのお洋服♪

DSC_0194.jpg
プリアンママさん、ありがとうございました(*^▽^*)



それから、ゆうのために
indyママさんが、体に良い漢方のサプリメントを送ってくれました。

yuu.jpg


嬉しかったです。
ありがとうございました。

2008.07.15 
