上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
モコが亡くなって、何をする気力も無くなっていた時

『虹の橋』の話や、『モコちゃんは天使になった』など

いろいろと周りの方に慰めてもらったものです。

それを、ボーっとうつろな気持ちで聞いていた私。

モコがいなくなってしまった現実だけが重く

せっかくの友達の慰めも、耳を素通りするばかりだったあの頃

パソコンに1通のメールが届きました。

メールには、カードが添付されていました。

それを、何気なく開いてみた私の目に飛び込んできたのは

会いたくて仕方なかったモコでした。

虹を背に、嬉しそうに走るモコ。

ママ、モコはここにいるよ~ と、私に向かって走ってくる姿。

天使になったモコに会えた・・・


mo429-2.jpg


あの時の嬉しかった気持ちを思い出すと、今でも涙がこぼれてしまう私です。

ペットロスから立ち直るための、心の支えとなったこの画像は

家族との思い出の写真と共に、ずっとモコの遺影のそばに飾ってあります。

mo429.jpg


作ってくれたのは、ハチままさん。

ホントに、ありがとう・・・


そして昨日、一周忌に際して、また素敵なカードを作ってくれました。

モコをこんなに可愛くしてくれて。

もう、写真が増えないことを寂しく思っていた私でしたが

新しい写真がアルバムに加わったことが、とても嬉しいです。

mo429-3.jpg


ハチままさん、優しいお心遣い、ありがとうございました。




スポンサーサイト

2008.04.29 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。