
--.--.-- 
3月27日

お気に入りだったお店“DOG CLUB IST”も、いよいよあと数日で店じまい。

今日で、ここに来るのは最後だな~

いろいろ楽しかったIST…。

モコも、ゆーななも、いっぱい走ったドッグラン。

イベントにも、よく参加して、ランチも美味しかった。

ISTが無くなってしまうなんて、寂しいな(;_q))クスン

と、しばし感慨深く思い出にひたって・・・

・・・・・・る
ヒマは無かった!! 
((* ̄▽ ̄*))o

今日も撮影で、おおわらわ~ε-=≡ヘ(。・。・)ノ


本日のモデルさんたち、頑張れ~!


レオくん ティガくん
P3270011.jpg


MINKくん
ist-1.jpg


MOKOちゃん
ist-2.jpg


ハチくん
P3270016.jpg


買って来てもらった、崎陽軒のシュウマイ弁当を食べ
MOKOMAMAさんが持って来てくれた、人形焼をいただいて
ist-3.jpg



お店のお姉さんの愛犬、ナナちゃんと
ist-6.jpg


そして、ナナちゃんのお兄ちゃん、チョコくんとも記念撮影をして
ist-7.jpg


そろそろ撮影会の始まりです。



続きを読む▼


2008.03.31 
