
--.--.-- 
3月14日

あいにくの雨でしたが、この日のポメポメ隊
ISTにて、数々のコスプレ撮影をしてきました。

雨のドッグランには、遊びに来るワンちゃんもなく
まるで貸し切りのような室内スタジオにて
およそ1日がかりで写真を撮りまくり、楽しんで来ました。

まずは、ママ達の手作り“紙製お雛様”を
洋服変わりに首からかけたポメポメ達の登場です。

赤い雛毛氈を敷き、ぼんぼりも飾り、後ろには金屏風。
お雛様はMOKOちゃんお内裏様はティガくん
ふたりの間の桃の花はレオくんです。
そして、2段目の三人官女は真ん中がハチくん、両脇にゆうとなながいます。


(MINKパパさん撮影)




2段ですが、立派な雛飾りの出来上がり~(*^^)v


続きを読む▼


2008.03.16 
