
--.--.-- 
3月2日のつづきです・・・

2部に出場のゆーなな、受付で渡された衣装は
メルちゃん達と同じ、可愛い水色のサマーワンピ!

生地もデザインも素敵♪
これを振り向きでアピールしなくちゃね(^^)v





続きを読む▼


2008.03.05 
ファッションショーの後半に続くまえに、ちょっと面白い写真をご披露。

これは、すべてメルパパさんに魚眼レンズで撮っていただいた写真ですよ~


普通のレンズで撮った写真とは違った面白さが、とっても(^^)bGood! 




gyogan2.jpg


gyogan3.jpg


gyogan4.jpg


gyogan5.jpg


gyogan6.jpg


gyogan7.jpg


gyogan8.jpg


『THE DOG』の鼻デカワンコみたい~♪
でも、伸びかけのヒゲが汚くて、これじゃ商品になりませんね(;´▽`lllA``
gyogan9.jpg


こちらは、鼻デカなな^m^
gyogan10.jpg


面白いだけじゃなく、こーんな素敵な写真も撮れるんですね。
gyogan11.jpg


gyogan12.jpg


メルパパさん、オモシロ&素敵な写真をいっぱい、ありがとうございました~v(=∩_∩=)♪

2008.03.05 
3月2日

横浜ベイクォーターにて、ペットパラダイスファッションショーがありました。
お天気にも恵まれ、海風が気持ちいい~
今日も、たくさんのお友達に会え、楽しい1日のはじまりで~す(^▽^)/




pep2.jpg


めーぷるくん、ロビンくんが気に入ったのかな?
遊ぼうよ~!って言ってるみたいでした^m^
pep3.jpg


ショーは1部と2部に分かれていて
レオ&ティガくんと、メルちゃんダイクくんラムくんは1部に。
そして、ゆーななは、2部に出ることになっています。

その前にリハーサルもあるので、まずは腹ごしらえをしておかないと!

予約してもらっていたジラフで、ランチタイムとなりました。
pe.jpg


pep.jpg


続きを読む▼

2008.03.05 
