
--.--.-- 
昨日は、お雛祭りを楽しんだゆーなファミリーでしたが
実はその2日前と前日には、横浜方面にお出かけをしました。
ちょっと遅ればせながら、そちらの記事もアップしなければなりません(^^;

記憶が消えないうちに、3月1日土曜日のことから イッテミマースρ(^-^*)ノ!


この日は、横浜ベイクォーターにて、ドッグファンの撮影会がありました。
dogf.jpg


100名という人数制限があるので、うかうかしていられません。
気合を入れ、早起きをして出かけたおかげで
まだまだ朝日が差し込んでいる時間帯に、ベイクォーター到着です(^^)v
dogf1.jpg


続きを読む▼


2008.03.04 
