
--.--.-- 
南大沢を後にして向かった先は
Funny Face多摩センター店。

f-1.jpg


ランチはやっぱり終了していたけど、ちゃんと食事は出来ました。

豚しゃぶどんぶりと、レオ&ティガママさんからおすそ分けのミモザサラダとハチくん(^^)
f-2.jpg


ワンコメニューは何も頼まなかったけど、お店の方が
サービスで、ボーロを持ってきてくれました。

目線の先に、ボーロ・・・
f-3.jpg


順番待ちのゆう、舌がペロン!
f-4.jpg


お店の中にも、クリスマスツリーがありました。
f-5.jpg


しばらくゆっくりしていたら、そろそろ暗くなってきました。

さて、次のお楽しみのために、また車で移動です

続きを読む▼


2007.11.30 
11月28日

この日は、ハチままさん&ハチくんの案内で
多摩方面、お薦めの撮影スポット巡りの旅を楽しんで来ました。
お天気もまずまずでそれほど寒くもなく
ママ達もワン達も(?)やる気満々

多摩センターから、ハチままさんの車に乗せてもらって
出発進行~

まずは、一度お友達と行ってみたかった
南大沢のラフェット多摩からスタートです。


l-1.jpg


あちらこちらに、クリスマスツリーやサンタクロースがいましたよ。
平日の空いているラフェット多摩は、写真撮影に最高のロケーションでした。
l-2.jpg



続きを読む▼

2007.11.30 
