
--.--.-- 
11月24日

3連休の真ん中の土曜日。八景島シーパラダイスに行って来ました。

お天気も晴れ!暖かくいい日和で気分上々。

今日、一緒に行ったお友達は、ハチくん、レオくん、ティガくん
ロビンくんです♪

h-1.jpg



h-2.jpg


分かるかな?花壇の中段にゆうなながいます。
h-3.jpg


シーパラシータ君の前で記念撮影♪
h-4.jpg


八景島シーパラダイスでは、前日からイヌリンピックが開催されていました。
その中のイベントのひとつのファッションショーに
実は、一緒に行ったお友達とゆうなな、出ることになっているんです。
あるキャラクターに変身するのですが、それは後のお楽しみ…と^m^

まずは、舞台慣れしておかなきゃね。
h-5.jpg


本番は午後からだから、それまで会場を探索。
無料撮影会もやってましたよ。



ゆうななも撮ってもらったんだけど
撮影風景を写真に撮らないでください…と言われ、画像は無し。

撮影が、さっさと終わってしまったゆうなな。
お友達が撮ってもらっている間、ちょっとお散歩~
h-7.jpg


逆光で、ななはよく見えないけど、バックの海が綺麗です
nanaumi.jpg



隣では、50m走などの競技が行われているみたいでした。
前の日には、お友達のくるみちゃんが、ここで健闘したのよね~
3つ出た種目のうち、2つも犬種別(キャバリア)1位に輝いたって。
見たかったな~。




ウロウロしているうちに、舞台では一発芸が始まっていました。

ロビンくん、フラダンスで登場。
リズムに乗って、楽しそうに踊るロビンくん。
ママさんとの息もぴったりです♪
可愛くて、微笑ましくて(o^-')b グッ!
特別賞に輝いたそうで、おめでとうございます(*^.^*)

h-10b.jpg


この日の会場には、ポメちゃんがいっぱいいました。
3ポメ連れていらしていた方と、ちょこっとお話しましたよ。
ファミリーの中に紛れているのは誰だ~?^m^



さて、そろそろお昼時。
まずは、戦の前の腹ごしらえ、といきますか。
…といってもママ達だけだけど(^^;

Old Friendsでランチを食べました。









美味しそうなランチの前で、ニコニコハチくん
syokuji4.jpg


おっと、こちらは真剣な眼差しのティガくん
目線の先にはオヤツがあるんだよね(^w^)

syokuji5.jpg


店内のグランドピアノの上には、大きな犬が…と思ったら
ぬいぐるみ。
h-17.jpg



h-18.jpg


ママ達のお腹も満たされたところで、そろそろ準備の時間となりました。

さて、お待たせしました~。

ポメ軍団、可愛く変身です(o^-^o)


続きを読む▼


2007.11.27 
