
--.--.-- 
11月20日

銀座プランタンでのイヌコレ、初日に行って来ました。

20-1.jpg


お買い物はさておき、まずはやっぱり撮影会へ。
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれます。

この日の衣装は、近所の犬友達に頼んで作ってもらった
柔らかいベルベットのドレス。
パステルカラーで、とっても綺麗です。

ゆう、なな、衣装に負けないで、しっかりモデルさんしてね(^^)v

20-2.jpg




20-3.jpg




20-4.jpg

                   撮影:レオ&ティガママさん


レオくん、ティガくん、ハチくんも撮影していたけれど
スタジオがついたてに囲まれていたため
ゆうなな抱えているだけで精一杯だった私は
写真が撮れませんでした。。。(>.<)



続きを読む▼


2007.11.22 
