
--.--.-- 
11月16日

娘が、用事で長野に行くことになりました。
ゆう&ななも連れて行く…と言うので心配していたら
嬉しいことに、先方の方が「お母さんもどうぞ」と。

お言葉に甘え、この日は、日帰り旅行を楽しんで来ました。

行き先は、長野県安曇野。
片道3時間の長旅で、ゆう&なな、車酔いをしないか心配でしたが
朝早かったせいか、車中ではぐっすり眠っていてくれたのでホッ。

私も後部座席でまったり気分。
ゆう&ななと、こんな遠出は初めてだな~(*^.^*)

途中、談合坂のパーキングエリアで休憩を取りました。

azumi1.jpg


空気が冷たい{{ (>_<) }}

azumi2.jpg

今日は寒くなりそうだな~・・・


続きを読む▼


2007.11.17 
