
--.--.-- 
10月24日

ハチままさんの車に乗せていただき、お台場へ行ってきました

この日、一緒に遊んだのは、レオくん&ティガくん、MOKOちゃん
菜々ちゃん、ハチくん。

そして、私のお供はゆう。

順番から言うと、この日は、なながママのお供の日だったのに
留守番役の“ななびいき”のお姉さん…
直前になって「ななを連れて行かないで~」。。。って。

ということで、この日もまた、ゆうと一緒にお出かけ~


ちょっと早めに到着したので、ハチくんと記念撮影




続きを読む▼


2007.10.25 
10月21日のつづき。。。

電車で、川崎から横浜に移動したポメ一行。

もうすっかり日は暮れ、横浜の夜景が綺麗でした。

横浜そごうでのロイヤルゼリーワンの撮影会の時間まで
ベークウォーターの中にある“ask a giraffe”にて
ディナータイム。




腹ごしらえと、しばしの休憩で復活した一行、今度は横浜そごうへ向かいます。

続きを読む▼

2007.10.23 
10月21日

川崎で行われた“KAWASAKI Halloween 2007”
わんわんハロウィン、ファッションショーに出場して来ました^m^

会場は駅前のルフロン広場。

予想外に目立つ舞台が設営されていてビックリ。


続きを読む▼

2007.10.23 
先日、自由が丘ぽんぽりーすで撮影した写真で
ハチままさんが、こんな素敵なカードを作ってくれました。


クリックしてみてください↓



ドタバタしながら、汗だくで撮った写真も、とっても立派になりました。

ハチままさん、ありがと~

2007.10.19 
10月17日

この日は、菊川にある『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』に、ゆうと一緒に行ってきました。

ここは、ワンコと入れる甘味屋さんということで
一度行ってみたかったお店。

店構えも、とても落ち着ける雰囲気で、素敵でした。





1017-2.jpg



1017-3.jpg



続きを読む▼

2007.10.18 
10月14日

二子玉川JOKERにて、撮影会がありました。

一緒に参加したのは

ティガくん、レオくん、ハチくん、なな、ゆうの5ポメ。

始まる前に、みんなで集合写真をパチリ
今日も一日、頑張ろうね~

14-1.jpg


続きを読む▼

2007.10.18 
10月13日

半年前の3月。
南町田グランベリーモールで行われた、春夏ファッションショーに出場させてもらい
ビーチェさんのサンドレスを頂き、ラッキーだったなな。

ゆーな母娘、それに味をしめ
秋冬ファッションショーにも出場出来たらいいな~…と
今回、再びオーディションに挑戦しました。

このオーディションは、舞台をちゃんと歩けたら合格です。
歩かないワンコは、飼い主さんが引きずって舞台を一周させていましたが、それでもOK。

審査は甘々で、見ていた限り、不合格は無し。
最終的に出場者を決めるのは抽選になります。

前回は、初めてのことだったので、多少緊張しましたが
案外多数の枠があり、ななはすんなり抽選で選んでもらえたので
今回は、まったくのお気楽気分で参加。

ま、2ワンいるから、悪くてもどっちかはファッションショーに出られるだろうな
…って高をくくってました。

ゆう&なな、お姉ちゃんと一緒に出陣↓

1013-1.jpg


レオくん、ティガくん、ハチくんも一緒です

1013-2.jpg





ところが、今回はメーカーさんが前回よりかなり少なく
それなのに、応募者数は多く…

まずい…競争率高いかも・・・(゜_゜i)




…って思ってたら、悪い予感がズバリ的中。

ゆう&なな、抽選でハズレ~

ハチくんも、残念ながらハズレてしまい、ママ達撃沈。

ガッカリ。。。



ところがなんと!
レオくんとティガくんは2ワンとも
揃って仲良くオーディション合格&抽選に選ばれました

レオくん、ティガくん、やったね!!

本番では、LAMZYさんのお洋服を着るそうです。
みんなの分も、頑張って来てね~



グランベリーモール内、ハロウィーンの飾りつけで
綺麗になっていました


レオくん、ティガくん
1013-3.jpg



ハチくん
1013-4.jpg



ゆう&なな
PA130050.jpg



ドッと疲れた後は、遅めのランチタイム。

1013-6.jpg
レオくん、下から何か期待してるのかな?^m^


1013-7.jpg


1013-8.jpg


1013-9.jpg


1013-10.jpg


トイプー部門は、もっと競争率高かったようです。
ロビンくんも、はずれちゃったって…残念。

1013-11.jpg


オーディションでは凹んだけれど
その後、いっぱいおしゃべりして楽しかったから(゜∇^d) グッ!!

すっかり気分が良くなったところで
「あと半年後の春夏物のオーディションは
きっと前回のようにいっぱいメーカーさんが来るんじゃない??」
とか言ってる長女キャンルルに母はギクッ!

また、出るつもりかい…。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・とりあえず、聞こえなかったフリしておこっと。

1013-12.jpg


2007.10.15 
10月10日

この日は、用事があって蔵前までお出かけして来ました。

そして、用事が済んだ後、お友達に案内してもらい
以前から行ってみたかったお店"Dog Deli Factory”に
行ってきました

1.jpg


続きを読む▼

2007.10.12 
数日前のこと

久しぶりに、家族で“はるひ野フレッシュネス”に行って来ました。

秋晴れの良いお天気。

ゆう&なな、とっても嬉しそうに走りました。

DSC_0008.jpg


DSC_0009.jpg


DSC_0014.jpg


DSC_0045.jpg


続きを読む▼

2007.10.07 
ご近所の、お友達ワンコが急死したって。。。

その話を耳にした時は信じられなかった。

だって、つい先日まで元気でお散歩していたというのに。


…心臓発作だったそう。

昨日の朝、ママさんに道端でばったり会ったけど
話が出来る様子じゃなかった…


イタリアングレーハウンドのジルちゃん。

享年6歳。

IMG.jpg


素晴らしく美しい子でした。


今頃、自慢の足で

虹の橋せまし!…と駆け回っているのでしょうか。。。

2007.10.04 
最近、撮影会を渡り歩いている(?)ゆーな母&姉ですが(^^;
そういえば、先月行った“スーパードッグカーニバル”でも
いくつかの無料撮影コーナーに出没していました。

撮ってもらった写真は、各HPにアップされていて
画像はそこからダウンロードして手に入れることが出来ました。


混んだ会場で、流れ作業の撮影でしたし
実は、出来栄えはあまり期待していなかったのですが
そこはやはりプロのカメラマン。

会場までの長旅と、会場の熱気で疲れた上
落ち着かない撮影所で、表情も硬くなっていたゆう&ななでしたが
瞬間緩んだ表情を逃さず、上手く撮ってくれました。

752253.jpg



752248.jpg

Ameba pet blogコーナーにて撮影


次に行った、会場入り口付近での撮影所では
順番がきて、キャリーバッグからゆうななを出そうと思ったら
カメラマンさんが言いました

「あ、そのままでも可愛いかも」。

…ということで撮ってもらった写真


RFNDRjkwMjPvaQ-1.jpg



RFNDRjkwMzbzbg.jpg


RFNDRjkwMjn1bw.jpg

Fotonomaコーナーにて撮影

カメラマンさん題して『カバン犬』

この構図、結構気に入って頂いたようで

「面白い面白い!」 「カバン犬。これ、いいね~」

と絶賛してもらいました(*^▽^*)



2007.10.03 
9月30日 

前日に引き続き、この日も撮影会に行って来ました。

場所は駒沢公園前にある、スタジオアンナプルナ。

撮影は午後からだから、その前にお友達とランチをしよう
ということでお店に予約を入れておいたんだけど
毎度のことながら、かなり早めに到着した私と娘。
予約客だから、多少早くても入れてもらえるかと軽く考えていたら
なんと!お店はまだ開店前えぇ

予約をしたのが11時。
その時間が、お店の開店時間だとは知らなかった…。

大失敗…( ̄_ ̄|||)

雨がザンザン降る中、そして寒い中

ゆうなな抱えてどうしましょ・・・カエルさん(落ち込む)

「ったくぅ!いつもいつも早過ぎるんだよ~!」と
娘は文句タラタラソ猝ヨ
私自身もお店の前で立ちんぼうはツラ~イ!sc06

…というわけで、すぐそばのフレッシュネスカフェにて雨宿り。
開いててよかった(;^_^A アセアセ・・・

P9300002.jpg


ひと息ついてホッとしていたら
間もなく、お店の前を通りかかるハチままさんを発見!
ラッキーにも合流出来て、一緒に、しばしこのお店でゆっくりsc02

ハチくん!今日も頑張ろうねp(*^-^*)q

P9300010.jpg


続きを読む▼

2007.10.01 
