
--.--.-- 
オフ会の後、ペッパラに寄り、井の頭公園付近のドッグカフェに寄り
楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました。

ラッシュを避けて、各駅停車でのんびり帰宅したら
一日お姉ちゃん達とお留守番だったななが
ゆうの帰りを待ちわびていたようで
久しぶりのご対面を、それはそれは喜んでました。

いっぱいいただいたプレゼント。大事に持って帰りました。
開けてみると、袋の中にはななの分のプレゼントも…。
皆さん、気を使っていただき、ありがとうございました。
いい子でお留守番していたなな、とっても喜んでいました♪

ピンクと黒のお揃いお洋服には、娘達が「かわいぃ~」と喜び
たくさんのオヤツやおもちゃには
ゆう&なな、目の色変えて、ちょーだいちょーで大騒ぎ(^w^)
低反発のマクラは、おもちゃ~♪とばかりに遊んだあげく
アゴを乗せて気持ちよさそうに寝てました。



P6200004.jpg



P6200009.jpg


P6200013.jpg


620-p.jpg


P6200018.jpg


P6200016.jpg


P6200028.jpg


P6200031.jpg



P6200068.jpg


P6200076.jpg


皆さん、ありがとうございました(^▽^)/

2007.06.21 
昨日、6月のオフ会に参加して来ました。

梅雨だなんて、ウソのような夏空。
昨日買った、クーラーマットをキャリーバッグに敷き
吉祥寺までゆうを連れて出かけて来ました。

今日のお店は、吉祥寺のコーキーズハウス3F。

P6200003.jpg


ビュッフェ形式で、お料理も美味しく、ドリンクも嬉しい飲み放題。
貸し切りスペースなので、とってものんびりと楽しめました。

お料理の写真は、撮り忘れ…。
なぜかドリンクの写真だけは撮っていたので
とりあえずUP(^^;;


P6200005.jpg


10人のママさんと、11ポメちゃんが集まりました♪

以前からお会いしたかった、ななに似てるとお聞きしていたマーブルちゃん。
サマーカットがとっても可愛かった~。
ななにも似てるけど、ゆうにもちょっと似てる気がしました。

はじめまして~。よろしくね♪

620m-2.jpg


そして、ニコニコのアニーちゃん♪

620-2.jpg


ゆずくん、久しぶりです♪

620-3.jpg


レオくん、いい笑顔♪

620-4.jpg


ママ抱っこのティガくん♪

620-4-2.jpg


メラニーちゃん、3月以来だね。お久しぶりです♪

620-5.jpg



ハチくん、ハチの衣装がとっても可愛い♪

620-6.jpg


菜々ちゃん、首をかしげて可愛いね♪

620-7.jpg


にっこりまろんちゃん、いいお顔♪

620-8.jpg


いつもポーズが決まってるね。レオくん&ティガくん

620-10.jpg


ハチくん&ゆずくんのハチハチショット


620-11.jpg


にこにこ笑顔のアニーちゃんも可愛いけど
ちょっとなにか言いたげな、こういうアニーちゃんも好きだなぁ~

620-12.jpg


MOKOちゃんとまろんちゃん♪
オヤツをめぐって、なにやら相談中かな?

620-13.jpg



6月生まれのゆうのために、お誕生会を開いてもらいました。


620-14.jpg


かしこまって、なんだか緊張してるね~ゆう(^w^) 。
ひとりで、こういう公の場に出ることって
今まで無かったものね。

620.jpg


ゆう、ワンワン犬の汚名返上できたかな?
みんなと集合写真が撮れるなんて、数ヶ月前には
考えられなかったものね。

お利口さんになって、みんなにお祝いしてもらえてよかったね♪

2007.06.21 
