
--.--.-- 
病気療養中のお友達のワンちゃんのお見舞いに
ワンコ用パウンドケーキを焼くんだと張り切っていたお姉ちゃん。

いつもより早起きをして、材料を揃え、さて…というところで

なんと、レンジがバチッという音とともに、ご臨終。

あわてて、コンセントの抜き差し
はたまたレンジ内のお掃除までしてみたけれど、まるで反応なし。

まだ、買って数年。しかも、去年も壊れて基盤を取り替えてもらったのに!
もう、電気屋さんに電話をする気にもなれず、そのまま放置…。

でも、困ったのが焼けなくなったケーキ。

仕方ないから、ペットショップに行って、お見舞いを買おうということになり、ららぽーと横浜まで出かけて来ました。

ららぽーと横浜のJOKERにて、モデルさん気分のゆう&なな(o^-^o)

P6190008.jpg


明日のお出かけの暑さ対策に、冷え冷えコーナーに寄って
こんなものも、買ってみました。
効果あるかなぁ…

200706210001.jpg



そして、せっかく来たのだからと、JOKER'S DINNIG でランチ。

例のワンコ用イスに久しぶりに座らせたところ、ななったら飛び出し防止の
リードをつけたまま、イスからダイブ。
首吊り状態になるというハプニング発生!
けっこう怖いですね…あのイス。
2本の飛び出し防止のリードを、不精して1本しかつけなかった飼い主が悪かったんです。
ちゃんと2本で繋いで、長さ調節までしないと駄目ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

すっかり凹んだ可哀想な、ななだというのに
ゆーなの姉ったら、こんなものをかぶせて喜んでいる…


P6190015.jpg


ほらぁ、ななさん、迷惑そうな顔してますよ…

でも、ちょっと面白いから、ついでにゆうも(^w^)

P6190022.jpg


P6190037.jpg


調子に乗って、いろいろかぶせて楽しんでみました。
ふたりとも、すっごく嫌そうな顔してますね…(*≧m≦*)ププッ


今日のランチは、ハヤシライスに

P6190057.jpg


激辛カレー

P6190055.jpg


そして、ワンコメニューから1品。
レバーとキャベツのパスタ(?)

レバーだけ喜んで食べ、パスタはちょっと食べにくかったかも…です。

P6190061.jpg


最後に外のミニドッグランでちょっとだけ遊ばせました。

しつこく、また被り物を持ってきたお姉ちゃん。
遊びたいのに、ななは固まってしまいました。

P6190072.jpg


やっと解放されたゆう&なな。
小さいドッグランだな…と思ったけど、ゆうとななには
丁度良い広さで、十分楽しめました♪

P6190079.jpg



最後に、忘れずにお見舞いの美味しそうなワンコご飯を買い
家路に着きました。

2007.06.19 
