
--.--.-- 
今日はゆう&ななの2歳のお誕生日

2歳になりました

今年は、モコが亡くなってまだ日も浅いことから
派手なお誕生パーティーはしないことにしました。

でも、お姉ちゃんが美味しいご馳走を作ってくれましたよ。

よかったねゆうなな

6-7-1.jpg



6-7-1-2.jpg



6-7-2.jpg


↑あれっ?ちょっとななちゃん、こわごわ?(^w^)

これ、なんだろ~って顔してます


ササミ、サツマイモ、お野菜が入った手作りフードは
ちょっと甘めで美味しかったようで、結局、最後は競争しながら
2匹とも完食しました

お姉ちゃんが週末には、ケーキも作ってくれるそうです。
でも、気まぐれお姉ちゃんだから、あんまり期待しないで待ってようね~(^w^)

そして、食後はいつもの“おもちゃの取りっこ”


6-7-3.jpg



お腹もいっぱいになって、さんざん遊んだゆうなな。
気がつくと、こんなにピッタリ寄り添って眠っていました。


6-7-6.jpg



6-7-7.jpg



お母さんのお腹の中にいた時も、こんな風にくっついていたのでしょうね。
見ているだけで、幸せな気持ちになりました。

いつまでも、いつまでも、大好きなゆう&ななと一緒にいたいから
時間は、ゆっくりと流れて欲しい…と心から思いました。

2007.06.07 
