
--.--.-- 
心機一転、新しいブログに引っ越して来ました

yuna1-2


仲良し兄妹、ゆう&なな共々、よろしくお願いします


そして、ついでに、HNも改名しました。

先日ネットで見つけた“ハンドルネーム占い”をやってみたら
“ゆきいちご”は、あまり良くない運勢で…。

気持ちも切り替えたかったこともあって、いっそ変えちゃおう!と思い
考えたのが、このHN。

ゆう&ななママを略して“ゆーなまま

占いでは、大吉にはならなかったけれど、中吉だそうで、まあまあかな…(^^;

しばらくは、本人も混乱しそうですが、どうぞよろしくお願いいたします


2007.06.06 
