
--.--.-- 
前記事のつづきです。


雨に降られ、慌てて昭和記念公園を出た一行。

やっぱり最後はいつものFunny Faceに参上です。


昼時をとっくに過ぎてしまったけど
ランチにありつき、ホッとするママ達。





そんな中
ふと、ポメポメ達の熱~い視線を感じました^m^


レオくん
f-fhc2.jpg





ティガくん
f-fhc3.jpg





手前から
ゆう なな きゅうちゃん ハチくん
f-fhc4.jpg


チラ見、ガン見のポメポメ達に
この後、ワンコ用オヤツをオーダーしたことは言うまでもありません^m^

楽しい一日でした(^ー^)ノ



2009.11.23 
11月9日

先日、チームを組んだポメポメ3ボーイズ。
秋晴れのこの日に、K9ゲームの初レッスンを受けて来ました。
元気っ子達の、始めの一歩。
ママ達も、真面目にお勉強しましたよ。

宿題だったチーム名も “Prince QTU" に決まり
気合も入ります。

…といっても、スタートは、しつけの初歩。
チーム名の“プリンス”に相応しいポメになるためには
まだまだ遠い道のりなのでありました^^;


レッスンは午前中。
なので、終わったあとは、せっかくだからと
ランチに公園散策にと、いつものように
盛りだくさんの一日を過ごし、アフターレッスンを楽しんだママ達なのでした。


レッスンの間、お利口に待っていてくれたレオくん、ハチくん、ななも合流して
6ポメ整列です。

1-lbd6.jpg



ところで、ここはどこかと言いますと・・・

以前から行ってみたかったイタリアンレストラン LA BETTOLA da Cortona。








1-lbd2.jpg







1-lbd4.jpg






1-lbd5.jpg



こんな素適なレストランも
嬉しいことに、テラス席ならワンコOK。


1-lbd3.jpg







1-lbd7.jpg





季節も良く、お天気にも恵まれて、優雅にお食事を頂きました♪




1-lbd8.jpg





コルトーナ多摩ウエディングヒルズのスタッフのお姉さんが
ブログ用に写真を撮ってくださるということなので
6ポメ、並んでみました。

1-lbd9.jpg

そのブログはこちらから。



いつものように、集合写真で伏せてしまったななですが
載せて頂いたブログの中で
それを『セクシーポーズ♪』と書かれていて
ちょっとテレテレ~(〃^ー^〃) なママなのでした。


                                    つづく


2009.11.11 
10月15日

たまプラーザに行って来ました。

お友達と待ち合わせをしたのは
PIZZA SALVATORE CUOMO TAMAPLAZA


続きを読む▼

2009.10.20 
前記事のつづきです。

昭和記念公園を出る頃は、雨も本降り。
ちょうど時刻はお昼過ぎですから
天気予報もあたるものですね。

それにしても、いつも車を出してくれてる友達には心から感謝です。
どしゃぶりの雨でも慌てることなく、馴染みのカフェ
多摩センターの“funny face”に行くことが出来ました。





落ち着けるカフェに到着して、みんなホッ。

f-face2.jpg






f-face3.jpg






f-face4.jpg






f-face5.jpg


ななの横にいるはずのゆうがいませんが…


カフェ内に、トリミングルームがあり

f-face6.jpg




ボサボサに伸びてしまった足裏の毛が気になっていたところでしたので
ランチを待つ間に、ちょこっと足周りのお手入れをお願いしました。

f-face7.jpg


もちろんななも、同じようにお手入れしてもらい
二人揃ってすっきり(*^^)v


さて、ポメパピ達には、お疲れさまのご褒美に
ワンコ用ワッフルを注文しましたよ。

f-face8.jpg


そして

ワンコに、カメラに、傘にと抱えながら
大忙しで写真を撮り、広い公園を縦断したママ達もお疲れさま。


空腹に、美味しいランチが嬉しいね。

f-face9.jpg

降りしきる雨を窓の外に見ながら
ママ達はおしゃべりに花を咲かせ、ワンコ達はのんびりくつろぎ
楽しかった一日を締めくくりました(*^^*)

2009.10.10 
9月14日

先日のK9レッスンで、他のママさんのオヤツに惑わされたななのために
美味しいオヤツを買いに、グランベリーモールへ行って来ました。






残暑も峠を越え、そろそろ気持ちの良い秋。
ワンコOKはテラス席しかないグランベリーモールも
気楽に行かれる季節となりました。

この日のランチは『ガーリックジョー』

mn-914-2.jpg



ランチセットをオーダーすれば、選んだ1種類のみですが
ドリンクおかわりし放題。
そして、サラダバーも食べ放題で嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mn-914-3.jpg




身を乗り出し、鼻をクンクン。

美味しそうだね~^m^

mn-914-4.jpg

南町田駅改札すぐそばのお店。
目に入るのは、行き交う人々ばかりですが
なぜか落ち着くテラス席?入り口席?なのでした。



食事の後、管理している方にお許しを頂いて
ゆうなな、汽車に乗車してみました。

mn-914-5.jpg





mn-914-6.jpg


ゆうなな、初めての汽車の旅。
気分はいかが?^m^



さて、買ってきたオヤツ。

ytDSC_0014.jpg

ななが、どーしても気になって仕方が無かったレバーのオヤツだって
忘れずに買いました。


これでどーよ!

他のママさんの所へ、行く用事は無くなったでしょ?(* ̄▽ ̄*)vv

2009.09.17 
