
--.--.-- 
グランベリーモールでのファッションショー。

着た衣装はプレゼントして頂けるという、嬉しいイベントなのですが

ゆーなまま、この日はそれだけでは終わらず

人生、初じゃないかと思うような幸運に恵まれました。

ショーが終わったあとの大抽選会。

どーせ、当たるわけないし。。。とボーっとしていた耳に聞こえた数字と
手元にある半券の数字が、一致した時は(⌒▽⌒;) オッドロキー

わーい、わーいとステージの袖で受け取ったのは
ラムジーのキャリーバッグ。

バッグ大好きで、いくつでも欲しい病の私に舞い降りた幸運。

ラッキー(*^^)v


喜びでホクホクのワタシに
なぜか幸運の矢はもう一本命中したからビックリ~\(◎o◎)/!

再びありがたく頂戴した包みの中には
WHCYの大きなペット用ベットが入っていました☆









chusen2.jpg





ラムジーのキャリーバッグ

chusen3.jpg






chusen4.jpg


これで、一生分の運を使い果たしたかも(?)の σ(^^) ワタシ。

でも、両方とも、福沢諭吉翁のお札がないと買えない品ですから
それだけで、気分は♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪ なのでした☆



2009.10.22 
1月24日

ゆーなパパの用事で、中野のカメラ屋さんに付き合った後
地元近くまで戻って来てドッグカフェに行きました。

前から、行ってみたいな…と思っていたので、車の中から予約を入れ
カーナビ任せでたどり着いたのは

あざみ野にある“Petit Zou




Petitzo20090124-2.jpg

そういえばこのお店、なぜ来てみたかったかって
お友達のブログを見て知ったんだったっけな~

そんな事を思いつつ
何気なくお店に入ってみると…


pPetitzo20090124-3.jpg


あら~っ!?

びっくり!!


まさに、そのお友達が、お店の中にいるじゃないですか!!

パールちゃん♪
Petitzo20090124-4.jpg

ラックくん♪
Petitzo20090124-5.jpg

なんて嬉しい偶然なんでしょう♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


直前まで
つまらないカメラ屋に付き合わされたせいで斜めだった私のご機嫌も
パッと明るくなっちゃった(o^-^o)


予約席だったので、ひとつ離れた席だったけど
そんなのお構いなしでおしゃべり♪


ランチと
Petitzo20090124-6.jpg

Petitzo20090124-7.jpg

デザートも頂いて
Petitzo20090124-8.jpg

最後に、4ポメで記念撮影/■\_・)
Petitzo20090124-9.jpg

とっても楽しいひとときでした。

こんな偶然って、あるものですね~
本当に嬉しかったです♪

でも、今度は偶然じゃなく
計画して、ゆっくりとお会いしましょ~
楽しみにしてますね、minakoさん(^_-)-☆

2009.01.26 
JOKER'S DININGのミニドッグランでしばらく遊んだあと
涼しい店内に戻り、ホッとひと息。

po-la9-10-20.jpg

少し休んだところで、イスを並べて何かがはじまりそう…
なんだろう…と、ポメ達興味津々。


なんと!!大きなポスターが出てきましたよ!

これは、ハチままさんが加工して作ってくれた画像を
レオ&ティガママさんが、わんちゃん工房さんにお願いしてポスターにしてもらったもの。
po-la9-10-16.jpg

左から、西門ゆう・道明寺ハチ・牧野なな・花沢レオ・美作ティガ

細かい所が写真じゃわからないのが残念!
ハチままさんが、綺麗に素敵に作ってくれていて感激でした

記念に、ポスターを背にパチリ /■\_・) ♪
po-la9-10-17.jpg

そして、もう一枚。

これも、ハチままさんが加工して作ってくれた画像を
同じく、わんちゃん工房さんにレオ&ティガママさんがお願いしてポスターにしてもらったもの。

学ランを着た男の子ポメ+セーラー服のななです。

左から、ティガくん、レオくん、ハチくん、なな、ゆう。
po-la9-10-18.jpg

こちらも、記念にポスターの前でパチリ /■\_・)
po-la9-10-19.jpg

嬉しい記念になりました♪

ハチままさん、レオ&ティガママさん、ありがと~


2008.09.12 
7月23日

ららぽーと横浜に行って来ました♪

お友達との待ち合わせ時間より早くついたので
ミニドッグランで、いっぱい遊べるね♪…と思ったのですが
ハンパなく暑くて断念!

仕方なく、ららぽ内花壇で写真撮影をして時間を潰したママとゆーななでした。


小さなひまわりが咲いていましたよ。


実はこの日、楽しみなことがあるため、気分はとってもワクワク(*^^*)

まずは、いつものJOKER’S DININGで大集合7-23lalapo2.jpg


真夏日が続く今日この頃。
それでも、ポメポメ達は元気です。

MINKくん
7-23lalapo3.jpg

MOKOちゃん
7-23lalapo4.jpg

ティガくん
7-23lalapo5.jpg

レオくん
7-23lalapo6.jpg

ハチくん
7-23lalapo8.jpg

レオくん
7-23lalapo9.jpg

ゆう
7-23lalapo10.jpg

なな
7-23lalapo11.jpg

この日は、びっくりなことに、お一人様1杯のビールをサービスとやらで
人数分のビールが運ばれて来ました!

車で来たことを大後悔の私…
美味しそうなビールは、今日の記念日を祝して乾杯をしたあと
全部、電車組の友達の元へ(T-T)ノ~

優良ドライバーの私達は、もちろん一口もアルコールは口にせず
琥珀色の輝きを横目で見ながら、大人しくランチだけを食べたのでした。。。

7-23lalapo12.jpg

お腹も満たされ、しばしのんびりした一行。
そろそろ、この日のお楽しみの場所へと移動することになりました。

辿り着いたのはチャオチャオというお店。

ここで、ハチくんの弟になる、きゅうちゃんをみんなでお迎え~♪



続きを読む▼

2008.07.25 
