
--.--.-- 
前の記事でも触れましたが

10月29日


peti-k1.jpg

プティシアンにて、K9の3ポメチームと先生との初顔合わせがありました。




ゆうなな

peti-k2.jpg



レオ&ティガくん

peti-k3.jpg





8&9ちゃん

peti-k4.jpg




新チームの元気っ子達との対面で、先生が言われたことは

「犬に悪い犬はいない」
「すべては飼い主次第」などなど。

ガウガウ元気でハツラツとしている子こそ
作業意欲があるということなので
これからが楽しみです、とのことでした。

おしゃべりは、美味しいお弁当ランチを頂きながら。

peti-k5.jpg




ワンコ談義に盛り上がりながらの食事が済み
先生はお帰りになりました。

出された宿題、日々の練習など、頑張りますので
これから、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



さて、無事、先生との初顔合わせも終わり
ホッとした私達。
先ほどからずっと気になっていた
撮影ブースにて、ハロウィンの写真を撮りました。

peti-k6.jpg






peti-k7.jpg






peti-k8.jpg






peti-k9.jpg






peti-k10.jpg






peti-k11.jpg

みんなでハッピーハロウィン♪

もちろん、撮影の後は

トリックorトリートで、ご褒美のトリーツをもらい
ご機嫌なポメポメ達なのでした(*^^)v


2009.11.02 
1月12日

この日、我が家の次女が成人の日を迎え
写真館で、家族の記念写真を撮ってもらいました。
もちろん、ゆーななも一緒です。

写真館で、待機中のゆう。
成人の日にちなんで、袴姿です。


ななも、晴れ着を着て。
seijin-2.jpg

この後、スタジオにて撮影して頂きましたが
人間が「リラックスしてくださ~い」と注意されるなか
ゆーななは、カメラにしっかり目線を送り、100点満点のモデルぶりで
カメラマンさんに、とても褒めてもらいました(*^^*)

ただ
「そこまで褒めるなら、なにかご褒美があるはず…」とばかりに
カメラマンさんの手をしつこくクンクンする姿は
やっぱりイヤシ隊ならではの仕草でしたが^_^;



さて、この日の主役
次女です。
ssseijin-3.jpg

美容院、写真館と時間が押せ押せだったため
張り切ってカメラを持って行ったのに、ほとんど撮れず仕舞い

かろうじて撮れた全身の写真です。
ssseijin-4.jpg

この後、次女は高校の同窓会出席のため横浜へ。

慣れない着物、おまけに2次会の前には洋服に着替えるという…。
長い袂や裾は汚さないかしら、帯に伊達衿、その他小物諸々を忘れて来ないでよ…と
ハラハラドキドキで見送ったのは言うまでもありません。

しかし、これで私の任務も1つ完了!
ぐったり疲れた一日でしたが、無事にイベントを終えられたことが
何よりも目出度いと感じる私でした^^;

2009.01.14 
あけましておめでとうございます。

暖かく、穏やかなお正月となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

2009年が、今日のように穏やかな一年になってくれるといいですね。

今年も、ゆーなな共々、よろしくお願いいたします(^▽^)/

謹賀新年

2009.01.01 


Wishing you a wonderful Christmas




こちらは、ハチままさんが作ってくれた、クリスマスツリーカード

mb-xtree-1.jpg

ポメパピballが飾られたツリー。とっても素敵です

ハチままさん、ありがとう



そして、こちらは
トコさんから頂いたクリスマスカード

Xmas-1.jpg

ラムくん ダイクくん メルちゃんが並んだ可愛いカードに癒されます

トコさん、ありがとう




さて、先日のことですが

家族でプティシアンに行って来ました。

続きを読む▼

2008.12.25 
前の記事のつづきです。

お食事と、ハロウィン衣装での撮影が済んだポメパピ一行
てくてくと山を下り、元町ショッピングストリートに到着しました。



TyStoreの、ハロウィンディスプレイが目を引きます。
可愛い~
Hal-R20081031-3.jpg

Hal-R20081031-4.jpg

こういう可愛いスポットは見逃せません
さっそくみんなで並んでパチリ /■\_・)
Hal-R20081031-5.jpg

続きを読む▼

2008.11.03 
