
--.--.-- 
先日、お友達から嬉しいプレゼントを頂きました。



minakoさんからは、クリスマスのマカロニを頂きました。







色違いのツリーにブーツが、なんて可愛いこと♪

見ているだけでウキウキ気分になります(*^▽^*)

pre-s2.jpg

minakoさん、ありがとうございました(^▽^)/




レオままさんには、ゆうななが大好きなワンコ用パンのおやつにシャンプー。
そして、可愛いケーキのおもちゃを頂きました(*^_^*)

pre-s3.jpg





このさつまいもパンは、本当に喜びます。
あまり嬉しすぎて、ゆうは撮影の妨げになるので
ななだけでパチリ

pre-s4.jpg

そして、“ジューイシャン”は
シャンプーをしただけで毛並みがふわふわサラサラになるとネットで評判なので
次回のシャンプーが楽しみです♪

レオママさん、ありがとうございました(^▽^)/

2009.12.22 
だいぶ遅れましたが

ポメラニアンフェスティバルで入賞した時、頂いた品を
お披露目いたします。


ななが、パフォーマンスコンテストで頂いた賞品はこちら。




一番嬉しいのは、なんといってもガラスのフレームに入った賞状。



pmfes-h2.jpg

いい記念になりました(*^^*)




そして、ティガくん、きゅうちゃんと一緒に頂いた
ファッショナブルコンテストの賞品はこちら。

pmfes-h3.jpg




みんなと頑張ってもらった賞も、ホントに嬉しいものです。

pmfes-h4.jpg

大切な思い出が出来ました(^ー^* )♪

2009.12.22 
今日は、素適なカードのお披露目です。


9月9日の『きゅうちゃんの日』のイベント「みんなDEピンク帽子♪」で
ハチままさんが、素適なカードを作ってくれました。


ピンクの帽子を被った9ポメ+1パピ。








ゆうななも、参加させてもらってます(^ー^* )♪

b-nn.jpg






b-yu.jpg


ハチままさん、いつも楽しい企画をありがとう~

家宝が増えて、とっても嬉しい私なのでしたv(=∩_∩=)


2009.10.19 
9月10日

レオママさんが、美味しい梨を
まとめてレオ&ティガママさんのお宅に送ってくれました。
秋の味覚、甘~い梨は私の大好物。

その梨を受け取るために
一路、ららぽーと横浜へ~♪

でも、こんな日に限って、お昼まで用事があった私。
到着したのは午後2時過ぎとなってしまいましたが
すでに、JOKER'S DININGで盛り上がっているお友達と合流しました。


アニーちゃん





ティガくん
s9ns-2.jpg




レオくん
s9ns-3.jpg




ハチくん
s9ns-4.jpg




きゅうちゃん
s9ns-5.jpg




なな  ゆう
s9ns-6.jpg




やっと着いてやれやれ~…で
ドッグランにも出ず、ずっとカフェでまったり。

ハチままさんにお借りした帽子などを被せたりして楽しみました(^ー^* )♪

ななの横顔
s9ns-7.jpg




なな  ゆう
s9ns-8.jpg




この日は、珍しいメニューの和風サンデーをオヤツに頂きました。
黒ゴマアイスと白玉団子が(゜∇^d) グッ!!
お薦めの美味しさです(⌒¬⌒*)♪

s9ns-9.jpg

こうして、みんなでワイワイおしゃべりを楽しんだ後
一行は、それぞれたくさんの梨を手に、家路についたのでした。



頂いた梨は、我が家にとって、この秋の初物。

nDSC_0089.jpg




ゆうななは、まだ食べる物と分かってないようですが…

nDSC_0179.jpg




この後、冷やすこと半日。

s9ns-10.jpg





家族が留守の間に
まずは1個、こっそりゆうなな&ママだけで 

s9ns-11.jpg




いただきま~す(⌒¬⌒*)♪

s9ns-12.jpg

サクッと頂いてみれば
ジューシーで甘くて、美味し~(*'▽'*)♪

ゆうななも、夢中で食べていましたよ。

レオママさん、どうもありがとうございました(*^▽^*)


そして、レオ&ティガママさん、届けてくれてありがと~(^▽^)/



2009.09.13 
先日、菜々ママさんから
可愛いリボンを頂きました

ヾ(〃^∇^)ノどれも可愛い♪





ピンどめでサッとつけられるタイプは
ゴムタイプのリボンが苦手なゆうななに、とっても(゜∇^d) グッ!!

これは、重宝しそうです♪


ななは赤、ピンク系をつけてみました☆
or-b6-2.jpg





or-b6-3.jpg




ゆうは、緑、ブルー系です♪
or-b6-4.jpg





or-b6-5.jpg




ゆうなな、並んでパチリ /■\_・)

or-b6-6.jpg

リボンに合わせて、どんなお洋服を着ようか?

菜々ママさん、どうもありがとうございましたo(^-^)o

2009.09.02 
