
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

ポメラニアンフェスティバルが終わり、綱吉の湯を後にした一行がやって来たのは
テラスワンコOKのロッテリア。





案内してくれたのは、トレジャンくん&ママのぽめトレさんです。

tokyo-t2.jpg

これから行くお楽しみの場所も、ぽめトレさんに案内をお願いしているので
トレジャンくんも一緒だねヽ(*^^*)ノ



ロッテリアのテラス席に落ち着いたママ達は
ハンバーガーで腹ごしらえをしました。

tokyo-t3.jpg

そういえば私は、話題の絶妙ハンバーガーを食べたのですが
おしゃべりに夢中で、あまり味の記憶無し。。
ちょっともったいない事をしました・・・^^;



そろそろ暗くなってきた中で
まったりなポメ達。

なな
tokyo-t4.jpg





レオくん ティガくん
tokyo-t5.jpg




しばらく休憩しているうちに、本格的に日が暮れて
一行は目的地へと移動することになりました。


さて!

車に乗せてもらい、到着したのは

東京タワーの足下。

tokyo-t6.jpg

長年、一応東京に住んでいますが
こんな近くで東京タワーを見たのは初めてのこと。

しかも、ぽめトレさんが案内してくれたスポットは
東京タワーが間近に、手に取るように見える絶好の場所ですから
迫力満点のタワーの姿に、ただただ見とれるばかりでした。

その、とてもファインダーに収まりきれない大きな被写体を
私は写真に撮ることは半ば諦め、存分に肉眼で楽しんだのでした。



そして、この時期見逃せないのが、タワーの下のイルミネーション。

tokyo-t7.jpg




キラキラと輝くツリーにうっとり♪

tokyo-t8.jpg




人気スポットということで、日曜日の夜ともなると大賑わいでしたので
急いで撮った写真はブレブレですが…^^;

大きなリボンの下でゆう なな
tokyo-t9.jpg





ツリーを背に なな
tokyo-t10.jpg





イルミネーションの中に、交通標識も紛れ込んでますが
可愛い飾りがいっぱい♪

tokyo-t11.jpg





トレジャンくんとなな。
tokyo-t12.jpg





なな、汽車の中で、可愛い女の子と見つめ合ってます (^ー^* )♪

tokyo-t13.jpg






トレジャンくん、なな、ゆうの3ショット /■\_・)
pt-249.jpg
(ぽめトレさん撮影)





紫の光が、とっても幻想的で綺麗だった汽車の中で

なな トレジャンくん
pt-240.jpg
(ぽめトレさん撮影)





最後に、みんなで並んで写真を撮りました。

ティガくんは、ママの所にいたので写っていませんが

トレジャンくん レオくん きゅうちゃん ハチくん なな ゆう
tokyo-t15.jpg






pt-tt.jpg
(ぽめトレさん撮影)




7ポメとママ達で楽しんだ東京タワー見学ツアーも

tokyo-t16.jpg

この辺でおしまいです。

ぽめトレさん、いろいろありがとうございました(*^^*)



朝からフル活動だったこの日。
ポメラニアンフェスティバルで張り切り
素適な東京タワー&イルミネーションを満喫して、本当に楽しかったな~

充実した一日、忘れられない思い出がたくさん出来ましたv(=∩_∩=)!!


                                        完

2009.12.13 


Secret

